パンダ猫とサンダル(携帯撮影だぞ)

パンダ猫とサンダル(携帯撮影だぞ)これは、フーちゃんの散歩に行く前に携帯電話の撮影モードを大きいサイズに変更して撮影した。

パンダ猫がおかんの出てくるのを待っているのだ。赤いサンダルがおかんの履くもので、パンダ猫はわかっているのだ。わては、この写真を気に入っている。猫とサンダル2組が、人との関係を物語っているからだ。

普通の携帯電話でもこういう写真が撮影できる。デジイチ(デジタル一眼レフ)を持っていないわては、負け惜しみを言ってみた。ゴロゴロ。by w41s(au).



同じカテゴリー(ネコ)の記事

この記事へのコメント
むむっ、とらちゃんなかなかやるね。
パンダ猫に会ってみたいものですな。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2008年04月21日 17:53
ぶん屋さん、こんばんは。
パンダ猫は、気まぐれなので約束して会えません。
なにか、猫というのは女性に似ていて一筋縄ではいかないもんです。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年04月21日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンダ猫とサンダル(携帯撮影だぞ)
    コメント(2)