アジサイの花、色づく

アジサイの花、色づくとら家のアジサイの花が、だんだん色づいてきた。一番日当たりがいい場所にあるアジサイが、花をつけていた。まだまだアジサイの時期ではないと思っていたら、なんと色づいてきた。

ユキノシタ科では、木本類をアジサイ科に分類する考えもある。アジサイ属は変わらない。普通によく見られるアジサイは、セイヨウアジサイだ。アジサイには毒性があるらしいので、食べないで欲しい。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ユキノシタ科)の記事
府八幡宮のアジサイ
府八幡宮のアジサイ(2015-06-30 20:59)

アジサイの花と萼
アジサイの花と萼(2015-06-23 21:45)

鎮守の森のアジサイ
鎮守の森のアジサイ(2015-06-11 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジサイの花、色づく
    コメント(0)