だんだんクマに似てきたフーちゃん

だんだんクマに似てきたフーちゃんフ茶の介は散歩がたいへん楽しみのようで、散歩終了後横になる。とらごろさんがナデナデしたら、機嫌がよくなる。

確か冬毛が抜けたはずなのだが、顔を見るとクマみたいなのだ。わてはクマのプーさんが大好きで、テディベアも好きだ。プーさんのぬいぐるみも持っているけど、フ茶の介が熊になっては困る。

散歩をしているので、体型はスリムだ。顔だけクマになってきたのだろうか。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんだんクマに似てきたフーちゃん
    コメント(0)