アバターDVDを4月23日に発売だと

さっき、アマゾンのショッピングサイトを見ていたら、「アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]」が4月23日から発売されるという。まだ、3D版の映画を上映しているではないか。どういうことなんだ。という疑問を持って調べてみたら、3Dではないし予告編も特典映像もない。音響がいいだけのDVDでもブルーレイでも誰が買うのだ。

11月に豪華版を発売して、3D版は3Dテレビが出揃った来年になるそうな。何を考えているのかさっぱりわかりません。では、映画館の上映はどうするのか。続けるしかないと思うよ。映画館で見たほうがいいもんね。どうかしているとわては、思う。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(2010年映画)の記事
最後の忠臣蔵
最後の忠臣蔵(2010-12-30 00:10)

バーレスク
バーレスク(2010-12-20 22:25)

ノルウェイの森
ノルウェイの森(2010-12-13 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アバターDVDを4月23日に発売だと
    コメント(0)