丸い顔のクマがやせこけた

丸い顔のクマがやせこけたフーちゃんは散歩に行く前、こんなに丸い顔でクマみたいだった。ムクムクした毛に覆われて、暖かそうだった。

とらごろさんが寒さでブルブルしているのに、やつは全然マイペースなのだ。臭いの点検に余念がなく、こちらの都合を無視している。

丸い顔のクマがやせこけたフーちゃん家に帰ってきておやつ授与式のあと、ブラッシングを丁寧に行った。顔の後ろ側から胴体や背中をさっささとブラシをかけた。

そしたら、毛がごっそりと取れて、フーちゃんはこんな顔になってしまった。これは、劇的なダイエットの結果ではない。単純に一握りの毛をブラッシングで取っただけなのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸い顔のクマがやせこけた
    コメント(0)