昼は1時ごろ食べて、フーちゃんと散歩しようか

マグニチュードが9.0に変更されて、世界歴代地震の中でも上位に来る規模だとわかった。阪神淡路の1000倍のエネルギーとか言われても、想像できない。

テレビを見るとますます滅入ってくるので、すぐに離れた。とらごろさんは今からフーちゃんと短い旅に出て、太陽の光を浴びてこよう。映画を見たいなと思ったけど、映画館は日曜日で満員のようだ。

こういうときは、なるべく普段を同じ生活をするのがいい。さあ、フーちゃん散歩に行こう。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼は1時ごろ食べて、フーちゃんと散歩しようか
    コメント(0)