袋井ブログサロン

本名を受け付けて、びっくりした。初心者が多い。袋井商工会の3階で2回目が行われた。

わては始めての参加だが、ブログをまだ作っていない方がいた。わては、なんと立ち上げのお手伝いをすることになった。わてでも役に立つことがあるのだから、びっくりだ。うれしいことである。

人に教えるのは、自分の知識を深めることに役に立つ。今夜、わてと接してくださった方々に感謝だ。


同じカテゴリー(ブログ村や勉強会)の記事

この記事へのコメント
今日はブログサロンへのサポートありがとうございました。参加者みんな登録ができて、各ブログ村のチームワークはスゴイと感心させられました。次回のブログサロンにも是非ご参加よろしくお願いします。
Posted by 事務担 at 2007年02月20日 00:15
事務担さん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
よろこんで、参加します。
Posted by とらちゃん at 2007年02月20日 07:37
とらちゃん、昨夜はお疲れ様でした~。。^^

プーさんと袋井にまた来てね♪^^
Posted by 小梅ちゃん at 2007年02月20日 20:34
小梅ちゃん、こんばんは。
とらプーのことを紹介してくれて、ありがとう。
また、伺います。
Posted by とらちゃん at 2007年02月20日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井ブログサロン
    コメント(4)