荒茶、コーヒーとパンプキンココナッツケーキ

サンストリート浜北からモコカフェに行こうとしたら、迷子になって浜松基地に来たのだ。

どこにいるかわからないけど、検討で走っていた。杏林堂大平台店まで来たのだ。

そこからなんとか富塚町にたどり着けた。よかった。うれしいなぁ。カーナビも100%信用できません。ゴロゴロ。

荒茶、コーヒーとパンプキンココナッツケーキ注文したのは、ブレンドコーヒーとパンプキンココナッツケーキなのだ。

パンプキンココナッツケーキは、店主が工夫して作り出した新メニューなのだ。色々入っていると説明してもらったけど、覚えられなかった。ははは。



同じカテゴリー(おやつ)の記事
ウィンナーコーヒー
ウィンナーコーヒー(2024-02-15 14:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
荒茶、コーヒーとパンプキンココナッツケーキ
    コメント(0)