なでしこ銀メダル

なでしこは、1対2で敗れて銀メダルだった。
アメリカはしっかり準備していた。なでしこたちは泣きながら、観客席にお礼をした。アメリカの選手たちと握手した。

アメリカは3大会連続の金メダルになった。

アメリカは前半7分ロイドのゴール。後半もロイドがゴール。
なでしこはリードされたが、後半18分大儀見選手がゴール。

1対2になった。しかし、ロスタイム2分が過ぎてしまった。なでしこは史上初の銀メダルを獲得した。

表彰式の笑顔で手をつないで入場した。笑顔でメダルを受けている。ブラッター会長がメダルを渡している。

みんな笑顔で花束をもらっている。なでしこたちおめでとう。感動した。ありがとうございます。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なでしこ銀メダル
    コメント(0)