黒の女教師

榮倉奈々、市川実日子、小林聡美演じる高校の女性教師が、学校周辺に巣食う悪を成敗するドラマだ。榮倉菜々の「愚か者!」という決め台詞とともに放つ顔面へのハイキックが強烈だ。勧善懲悪というあらすじなのだけど、現代的事情を加味して現実的状況で話が進む。黒の女教師、なかなか面白い。

高倉夕子(榮倉奈々)は、決め台詞をいう役目や重要なシーンで登場する。藤井彩(小林聡美)はどちらかというと補助役だ。一番複雑な役が、内田すみれ(市川実日子)だ。市川実日子がキャラクターとしても複雑だし、演じるシーンも多種多様だ。

生徒役の若い俳優にも色々な人材がいて楽しい。また、悪役で登場するゲストが毎回変わるのでそれも楽しい。でも、こういう学校は絶対にないと思う。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(テレビ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒の女教師
    コメント(0)