ブログピープルトップページに掲載されました

今日のラッキーサイトブログの各種サービスを展開しているブログピープルのトップページに、「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」が本日のラッキーサイトという項目で掲載された。珍しいこともあるもんだ。

午前中ブログピープルからメールが来ていたので、すぐに見たらまだだった。本日のお昼の12時から明日の昼12時までの24時間、トップページに掲載されている。

ブログランキングで上位になったこともないし、まあ目立たないブログになっているのでここはなにかPRしたいところではある。

まあ、いつもと変わりない更新でいいかと思っている。などといって、しっかりと宣伝しているのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ブログ道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログピープルトップページに掲載されました
    コメント(0)