やっぱり朝から眠い。昼寝です

とらの介はたっぷりと睡眠を取れているはずだ。昼間も昼寝しているし、大丈夫だと思う。

それでもまだ眠いのはなぜだろうか。

とにかく眠い。眠いのはどうしようもない。

それと、ほかのうつ病患者の発病の原因が自分のことのように思えるのは、どうしてなんだろう。

全く違う環境にいるはずの関係ない方なのに、話を聞いただけで自分の中に入り込んで来る。

これにはまいってしまう。やばい状態ですね。ではおやすみなさい。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり朝から眠い。昼寝です
    コメント(0)