まだリフォームが終わりません。最後のコンクリートが来ません

リフォーム生活も3ヶ月になろうとしている。家の中のリフォームは終わった。

最後のコンクリートがまだです。業者の話では明日来るらしいけど、天気の加減でわかりません。

コンクリートをうっている最中や直後に雨が降るとまずいらしい。

ということで、まだ玄関からの出入りができません。

なかなかの長期戦ですよ。やれやれなのだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(リフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだリフォームが終わりません。最後のコンクリートが来ません
    コメント(0)