遅く寝たのに早く起きてしまったぞ、どうしたんでしょうね。ネット中毒じゃないと思うけど

遅く寝たら寝坊をしたいと思うのだけど、早く起きてしまった。

映画の記事を書いていたのもあるけど、何をしていたのだろう。

テレビドラマに夢中になっている。ドラマの視聴率が低迷する中、貴重な存在だ。

最近はテレビ離れが進んでいて、ネットが若者の生活に入っている。

とらの介は中年だけど、ネットが相当入っている。

でも、ゲームはやっていないので中毒ではないと思う。

昼寝はするし、ふーちゃんと散歩もする。スマホは最低限しか使わない。

呪縛から解放されるのが一番いい。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅く寝たのに早く起きてしまったぞ、どうしたんでしょうね。ネット中毒じゃないと思うけど
    コメント(0)