Windowsメールでメールを削除できない:解決?

Windowsメールは、Vistaに移行して使われ始めたメールソフトだ。そのWindowsメールで、受信トレイや送信トレイにあるメールが削除できないトラブルが発生している。

それには、マイクロソフトの更新プログラムが公開されている。Widowsメールで[送信トレイ]や[ゴミ箱]にあるメールが
削除できないという問題
というページを参照して、プログラムをインストールすると削除ができた。その後、問題発生。

削除できなくなったメールは、真っ白で何も字が表示できなくなる。そのまま放置するのはいやなので、やっと削除できた。と思ったら、問題が発生した

今度は受信トレイからゴミ箱に移動して、ゴミ箱が空にならないのだ。これは、もうアウトルックにするしかないか。もう、どうしてこうなるの。ゴロゴロ。

追記です。再び上記マイクロソフトの更新プログラムからダウンロードしてみた。その結果かどうかわからないが、ゴミ箱のメールが削除できるようになった。よかった。

この問題がどうして解決できたのか、わてはわかりません。どうもあまり参考にならなくて、すいません。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Windowsメールでメールを削除できない:解決?
    コメント(0)