コンフィデンスマンJP

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世主演のTVドラマを映画化した作品だ。TV版が終わってから待ち遠しくてやっと映画館に行けた。話を追いかけるのに一生懸命でどこから騙されていたのかは、全然わからなかった。こういう映画はお祭りみたいなもんなので、単純に楽しむのがいいと思う。

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)、五十嵐(小手伸也)らは、金持ちを騙して大金をせしめる信用詐欺を生業にしている。裏社会のボスやリゾート開発業者を騙してきたけど、今度もターゲットを探していた。そして見つけたのは、香港マフィアの女帝ラン・リウ(竹内結子)だった。

さっそく香港に飛び、現地でアジトをかまえて仕事に取り掛かる。そこへ、ダー子の知り合いのジェシー(三浦春馬)が現れて、同じターゲットを狙っていることがわかる。また、TVシリーズで騙した裏社会のボス赤星(江口洋介)も絡んできて物語は大混乱に陥るのだ。

長澤まさみの表情がとても豊かで面白い。俳優というのは、役柄が変わると雰囲気も変わる。まあ、前田敦子を従えてアイドルデビューするのはかなり無理があるのは、同感だ。まあ、星3個ですね。

トラックバック URL
https://torachangorogoro.blog.fc2.com/tb.php/444-02e9e7a8


同じカテゴリー(2019年映画)の記事
屍人荘の殺人
屍人荘の殺人(2019-12-14 19:40)

決算!忠臣蔵
決算!忠臣蔵(2019-11-29 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンフィデンスマンJP
    コメント(0)