天鳳、三麻一般卓。自分の親を7本場までやり932000点。同卓者の方々これに懲りずにまたね~~

天鳳、三麻一般卓。自分の親を7本場までやり932000点。同卓者の方々これに懲りずにまたね~~
常日頃のミライアルさんのプラベで鍛えられたのか、四麻の不調を三麻で回復してしまった。

というか、憂さ晴らしみたいになってしまったのだ。

自分の親で上がり続けると、やめることができないのだ。


放銃は1回。

9000、8000、12000を東場であがり、

自分の親で、12000、3900、8000、5800、3900とあがり7本場になった。

オーラスは下家の親でまた、5200をあがり932000点になってしまいました。

同卓者の方々の名前はふせるけど、どうも感謝です。

たぶんなかなか終わらないので困ったでしょうね。

これに懲りずに、また天鳳に来てくださいね。来てくれるかな。心配です。わるげは全くありませんからね。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(麻雀)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天鳳、三麻一般卓。自分の親を7本場までやり932000点。同卓者の方々これに懲りずにまたね~~
    コメント(0)