昼寝、天鳳、YouTube。ゴミ出し芝刈り草取り。これで雨降るのか。

とらのすけは昨日、昼寝した。グーグー寝た。天鳳少しした。

YouTubeたくさん見た。YouTubeの作戦にはまっている。次々とおすすめしてくる能力がすごい

朝一旦5時に起きた。次は7時前に起きた。洗濯した。朝ごはん食べた。洗濯物干した。ゴミ出しした。

庭で芝刈り草取りした。雲一つない青空である。天気予報では雨が降るらしいけど、本当に降るのか。怪しいなあ。

コロナ感染者がすごい数になり、わてもだんだん不安になってきた。まあ、いいのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼寝、天鳳、YouTube。ゴミ出し芝刈り草取り。これで雨降るのか。
    コメント(0)