昼寝、天鳳少し、YouTubeたくさん、闇麻見て、はなちゃん見た。芝刈り草取り火曜特売はピアゴ

とらのすけは昨日朝から昼寝した。天鳳少しした。

YouTubeたくさん見た。

神域リーグの闇麻雀配信を見た。これは面白い。

はなちゃん配信も見た。

早めに寝た。

6時に起きた。洗濯した。朝ごはん食べた。洗濯物干した。

芝刈り草取りした。火曜特売はピアゴへ行くのだ。アピタはまだ再開しそうもない。
冷蔵庫空になったから火曜特売がんばるのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼寝、天鳳少し、YouTubeたくさん、闇麻見て、はなちゃん見た。芝刈り草取り火曜特売はピアゴ
    コメント(0)