天鳳少し、YouTubeたくさん、NFL 、たかちゃん、堀ぽよ。ゴミ出しした。落ち葉拾った。塩胡椒買ってきた

とらのすけはステーキが来るので、どう
するか悩んだ。YouTubeで調べたら、塩胡椒とフライパンでなんとかなることがわかった。

近代麻雀を買いながら、塩胡椒も買ってきた。

天鳳少ししたけど、全然ダメだった。そんな、いつもうまくいかない。

NFL の動画見た。面白い。スーパーボールに向けて盛り上がっている。

たかちゃんと麻雀をする動画見た。堀ぽよも見た。早く寝た。

6時半に起きた。洗濯した。朝ごはん食べた。洗濯物干した。ゴミ出しした。落ち葉拾った。よかったのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天鳳少し、YouTubeたくさん、NFL 、たかちゃん、堀ぽよ。ゴミ出しした。落ち葉拾った。塩胡椒買ってきた
    コメント(0)