いわたブログ村昼の部

少人数なので、それぞれの参加者が前に出てプロジェクターを操作しながら自己紹介している。

これは、夜のブログ村では絶対にできないことだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ブログ村や勉強会)の記事

この記事へのコメント
昨日は、ブログ村にて、有難うございました。
いつもは、女性ばかりなのに、昨日は、男性群が多くて
びっくりいたしました。また、ときどきおじゃまします。
Posted by 森のブリコ at 2008年05月28日 07:31
こんにちわ。
昨日はありがとうございました(^.^)

夜の部は行けた事なくって知らなかった。
プロジェクターを操作しながら自己紹介が当たり前かと^/^
Posted by 天苺天苺 at 2008年05月28日 13:12
森のブリコさん、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします。


天苺さん、こんにちは。
自己紹介で堂々をアピールするのは、
ブログの練習になりますよ。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年05月28日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いわたブログ村昼の部
    コメント(3)