磐田ブログ村盛況に終わり

ぞろぞろ参加者が増えて、終わり頃には盛況になった。わてもまた、新しいブログのデビューをお手伝いできた。よかったわい。ゴロゴロ。

いわたブログ村、女性の方が多いのだ。とらプーさんは、なんだかうれしくなってしまった。だって、女性の方はみんな綺麗な方ばかりだったからだ。やっぱり、ブログ村に来る方は勉強熱心で生き生きしているから、綺麗に見えるのかな。

あ、来ない方も綺麗な方が多い。誤解のないように書いておくのだ。とらも、助手のプーさんも幸せだったのだ。わての周りにいる女性は、みんな綺麗なのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ブログ村や勉強会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田ブログ村盛況に終わり
    コメント(0)