アピタ磐田のトイレ前のホールは、日替わりでディスプレイが変わる。昨日はジュビロくんで今日は「しっぺい」

アピタ磐田のトイレ前のホールは、日替わりでディスプレイが変わる。昨日はジュビロくんで今日は「しっぺい」


昨日からプレオープンしたアピタ磐田で、面白いことを発見した。

アピタ磐田のトイレ前のホールは、日替わりでディスプレイが変わる。昨日はジュビロくんで今日は「しっぺい」アピタ磐田のトイレ前のホールは、日替わりでディスプレイが変わる。昨日はジュビロくんで今日は「しっぺい」アピタ磐田のトイレ前のホールは、日替わりでディスプレイが変わる。昨日はジュビロくんで今日は「しっぺい」
トイレが入り口から中央に進んだあたりにあるのだけど、そこに行く前にホールがある。

昨日はそのホールの中央にジュビロくんとジュビロ磐田の選手や監督のサインが飾られていた。ジュビロファンにはたまらないディスプレイだった。

アピタ磐田のトイレ前のホールは、日替わりでディスプレイが変わる。昨日はジュビロくんで今日は「しっぺい」アピタ磐田のトイレ前のホールは、日替わりでディスプレイが変わる。昨日はジュビロくんで今日は「しっぺい」そして、今日は「しっぺい」のディスプレイが飾られていた。

なんと日替わりで変えるのだから、手がこんでいる。磐田の名所を紹介する写真と、幼稚園児が描いた「しっぺい」の似顔絵がいい。

好感度アップですよ。いいなあ。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アピタ磐田のトイレ前のホールは、日替わりでディスプレイが変わる。昨日はジュビロくんで今日は「しっぺい」
    コメント(0)