とらの介は頭がぼーっとなっている。熱中症じゃないよ

とらの介は頭がぼーっとしている。それはいつものことだ。

なんか、深刻に考えないようにしているのだけど、実態は違う。

かなり、物事を引きずるタイプでうつ病の特性はなかなか治らない。

だから、1ヶ月に一度のカウンセリングが欠かせない。

でも、一旦物事が解決するともとのぼーっとした状態に戻る。

なんでぼーっとしているのか、それは過去の嫌なことを忘れるためだろう。

ぼーっとしていると、カレンダーに書いた予定を忘れる。忘れないようにカレンダーに書いているのに、忘れるのは相当だ。

昨日も来客があるのをすっかり忘れていた。やばいくらいに忘れていた。

それでも、自宅にいたのでことなきを得た。

やばいくらいにポカンとしていた。これは、重症だ。いっておくけど、熱中症ではない。

睡眠時間は昼寝もふくめて9時間くらいか。水もたっぷり飲んでいる。塩飴もなめている。

全然力みがない。大丈夫かなとよく思う。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とらの介は頭がぼーっとなっている。熱中症じゃないよ
    コメント(0)