鈴鹿8耐、天鳳の大会、牛さん昇級報告、山門施食会、芝刈り草取り

とらのすけは昨日朝からYouTubeで、鈴鹿8耐を見た。4たいの決勝を見た。

8耐の予選も見た。

天鳳の大会に参加した。なんとかプラスにできた。

牛さんが6年ぶりに昇級したということで、報告会を見た。天鳳位でも、プロの世界では簡単には行かない。厳しいもんだ。

今朝は、お寺の山門施食会に行った。ただお金をおいてくるだけだけど、よくわからないのだ。

帰って来て、庭の芝刈り草取りした。

今日は11時から鈴鹿8耐の決勝なのだ。楽しみなのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴鹿8耐、天鳳の大会、牛さん昇級報告、山門施食会、芝刈り草取り
    コメント(0)