鳩さん、おやすみなさい

鳩さん、おやすみなさいバーンビレッジの2階のホールから降りてくるとき、広場の中央にある木に鳩2匹が寝ていた。ホールの明かりを消して、真っ暗になった。

みんなは2次会に向けて移動を始めた。わてはすぐに帰る予定だったので、携帯の写真サイズを最大にして暗闇モードで撮影した。

5枚撮影して、なんとかましなやつがこれだ。普通は三脚が必要だが、両肘を手すりに置いてうまく出来た。鳩さん、おやすみなさい。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(発見したもの)の記事

この記事へのコメント
手ぶれもほとんどしてない!すごいです(^0^)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月25日 23:15
こぶへいさん、こんにちは。
5枚撮影して、唯一の成功作です。
簡単ではありません。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2007年12月26日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鳩さん、おやすみなさい
    コメント(2)