雀魂たくさん、YouTube家康、闘魂杯感謝祭、麺位決定戦、牛さんコラボ、草取りした

とらのすけは朝から雀魂たくさんやった。

YouTube家康関係動画たくさん見た。

麺麺位決定戦見た。村上じゅんがすうあんこ上がったけど、一旦まくられてしまった。最後にまた逆転勝利した。おもしろかった。

RMUの闘魂杯感謝祭が雀魂で行われている。連続5戦のスコアなのだ。また、トライする。

牛さんコラボは、もこちゃん、千羽師匠らが出ていた。おもしろかった。


今朝は7時に起きた。朝ごはん食べた。庭で草取りした。いい天気なのだ。よかったのだ。うれしい。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雀魂たくさん、YouTube家康、闘魂杯感謝祭、麺位決定戦、牛さんコラボ、草取りした
    コメント(0)