雀魂たくさんやった。牛さん段位戦、睡眠薬飲み忘れて1時間無駄になる。草取りした

とらのすけは朝からじゃんけんちゃんした。

雀魂たくさんやった。相変わらずへっぽこなのだ。まあ、へっぽこでも、やめるつもりはない。

火曜特売から、野菜レンチンした。ニンジン、ブロッコリー切りレンチンした。

夜は牛さん段位戦見た。牛さんは、多分神域に選ばれる。間違いなさそうなのだ。

はなちゃん配信見た。スバチャが飛びかっていた。

睡眠薬飲み忘れて、1時間眠れなかった。バカみたいだった。おかしいごとに気がついたのが、遅かった。

でも、7時に起きた。洗濯した。朝ごはん食べた、洗濯物干した。草取りした。よかったのだ。うれしい。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雀魂たくさんやった。牛さん段位戦、睡眠薬飲み忘れて1時間無駄になる。草取りした
    コメント(0)