タンス分解したら、埃まるけになり風呂入る。ブギウギ見た。草取りした

とらのすけは火曜特売行った。野菜レンチンした。

午後からタンス分解した。埃まるけになり風呂に入った。なかなか終わらない。

適当にしよう。

雀魂少しやった。

Mリーグ見た。風林火山が頑張った。アベマズがヤバい。

はなちゃん配信見た。11時に寝た。

7時に起きた。ブギウギ見た。誘拐事件が起こる。なんか、とろくさい犯人なのだ。

草取りした。よかったのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タンス分解したら、埃まるけになり風呂入る。ブギウギ見た。草取りした
    コメント(0)