菜の花あさりスパゲティ

映画のあとは、14時を過ぎていたのでオレンジパパにした。中途半端な時間でも、のんびりできるのだ。

わては、ヤマハ浜松店の北側にある電気屋さんに入ってパソコンの部品を眺めてきた。それから、トボトボ歩いてオレンジパパに向かった。

季節物のメニューはないかと店内を見たら、「菜の花あさりスパゲッティ」を注文した。パパのスパゲッティに対するこだわりも聞けて、よかったのだ。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
とらちゃん、こんばんは♪
今日は雨の中ご来店いただきありがとうございました。
ごゆっくりしていただけてよかったです。
フーちゃんを待たせてしまったかもしれませんが・・・。
またどうぞお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております(^-^*)ノ。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年01月29日 17:26
オレンジパパ&ママ、こんにちは。
フーちゃんは、ジタバタして待っていました。
また、お伺いします。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2008年01月29日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菜の花あさりスパゲティ
    コメント(2)