植物製カレー、大石米穀店

大石米穀店さんの植物製カレーなのだ。酸味は梅干しだそうで、変わった感じがした。油も植物性で、そのほかのものもすべて野菜由来だという。

パンの上に乗せて食べた。カレーは、色々な冒険ができるメニューだと思った。今度は、ご飯といっしょに食べたいな。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ブログ村や勉強会)の記事

この記事へのコメント
とらちゃんさんへ
昨日は、お会いできてうれしく思いました。
また六味カレーの話題を取り上げていただき
ありがとうございます。
こらから暑くなって、食欲が落ちる時に
こんな酸味のあるカレーがあったなと
思い出していただければ幸いです。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年05月16日 19:03
大石米穀さん、こんばんは。
ブログ村で差し入れをしてもらった以上、
記事にするのはブロガーの常道です。
酸味がよかったですよ。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2008年05月16日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
植物製カレー、大石米穀店
    コメント(2)