梅わかめスパゲッティ

映画の後は、オレンジパパで季節の梅わかめスパゲティを食べた。夏の季節ものとして、梅とわかめとシソの葉がいいのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
とらちゃん、今日はご来店ありがとうございました。
浜松ブログ村のあと風邪をひいたと聞いていたのですが、すっかりよくなったようですね。
梅のスパゲッティもさっぱりしていて食べやすかったんじゃないでしょうか。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年06月16日 15:47
オレンジパパ&ママ、こんにちは。
風邪はもうすっかり治りました。
梅わかめおいしかったです。
ありがとうさんです。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年06月16日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅わかめスパゲッティ
    コメント(2)