ケーキでメロメロ

ケーキでメロメロいわたブログ村で、名物になりつつあるカフェメロウさんのケーキが今夜も登場した。

ブログ村は基本的に勉強する場所なのだが、こういう楽しみもあるからたまらない。わては手前のチーズケーキだけいただいたが、なんだかうまいというかメロメロなのだ。ケーキの作り手の自信が伝わってくるというか、ケーキが主張していた。

いわたブログ村は来月からバーンビレッジだけになるので、カフェメロウさんのケーキが食べたいときはお店にいくしかないぞ。



同じカテゴリー(ブログ村や勉強会)の記事

この記事へのコメント
とらちゃん様。
ブログで紹介していただいて、ありがとうございます。
わたしもブログの勉強も楽しみですが、みなさんにケーキを食べていただいて、喜んでいただけるのがうれしいのです。

チーズケーキ気に入っていただけましたか?
Posted by のぶりん at 2008年08月28日 00:28
のぶりんさん、チーズケーキおいしかったです。ブログ村では、みんなでワイワイするのが楽しいですね。
わても、大好きです。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年08月28日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキでメロメロ
    コメント(2)