エコ箸で鮨

無事に映画を見た後は、ワンコインでお昼が食べられる末広鮨さんに来た。姉さんが前から考えていたエコ箸と普通の割り箸があったので、わてはエコ箸を選んだ。

割り箸よりも少し重いけど、質感はエコ箸がいい。エコな値段にエコな箸で、気分よく店を出た。

帰ったら昼飯をしてから、フーちゃんの散歩なのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
先日はありがとうございました、とらふぐの
ひーちゃんです。
とらちゃんさん、今日は末広の姉さんのとこ
いかれたんですね!
実は、私も昨日、姉さんとこのお寿司を
いただきました(^_-)-☆
とらちゃんさん、今日は何の映画みたの
かしら?
わたしも映画は大好きなので、映画の紹介
たのしみにしてます。
Posted by ひーちゃん at 2008年11月03日 14:38
ひーちゃん、こんにちは。
とらふぐ大好きのとらちゃんです。
今日は、姉さんのところでたっぷりと説教してもらいました。
言うことをバシっと言ってもらうと、すっきりします。
何の映画かは、あとで記事にします。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年11月03日 16:48
ありがとうございました♪

エコ箸の重さ・・少し気になってましたが
質感が良いとのことで安心しました
実はエコ箸初日だったので・・
内心ドキドキしていたんですよ♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年11月03日 16:54
すし屋の姉さん、こちらこそありがとうございます。重さは気になりません。
説教もほんとうは、なかったのです。
かなり、話を妄想していまいました。

ダブルエコで、いい感じです。
エコロジーとエコノミーです。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年11月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコ箸で鮨
    コメント(4)