草原での爽快感

わては、フーちゃんと散歩をしていた。ちょっとした高台に草原が続いていて、周りに人家はない。

フーちゃんが用足しを始めたので、わても並んで放物線を始めた。すごくいい気持ちだった。

まるで夢の中にいるようだった。ふと気がつくと、わては昼寝の最中だ。

やばいと思ってパジャマに意識を集中すると、濡れていない。よかった。

わては夢と現実の境界でフラフラしながら、トイレに行った。事を済ませて、わては再び布団に倒れ込んだ。ゴロゴロ。


タグ :昼寝

同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
草原での爽快感
    コメント(0)