神戸製鋼対ヤマハ発動機ノーサイド

神戸製鋼コベルコスティーラーズヤマハ発動機ジュビロは、23:10でした。残念でした。今シーズンありがとうございました。来シーズンもよろしく。ゴロゴロ。

前半2トライしたヤマハだが、コンバージョンとペナルティーともに失敗した。プレッシャーのかかる試合では、五郎丸選手には重荷だったか。後半に入ってから、神戸はヤマハ側でゲームを進めた。そして、神戸のデルポート選手が確実にキックを決めていった。

神戸の攻撃に対して、トライを防いだこともあった。でも、勝負に徹した神戸製鋼のうまい試合運びの前に、最後は自滅してしまった。うーん、残念でした。

今シーズンのヤマハ発動機ジュビロは、前半の出遅れをよく挽回してディフェンスの強化に成功した。特にシーズン後半は、いい方向にいったと思う。ここで、シーズンオフを有意義に送ってもらい、来期に期待したい。磐田のスポーツ交流プラザでの応援も定着してきて、最後のほうには50名弱の方が集まった。マイクロソフトカップや日本選手権のパブリックビューイングも行われるそうなので、それを楽しみにしてシーズンオフをすごそう。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ラグビー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神戸製鋼対ヤマハ発動機ノーサイド
    コメント(0)