本日オープン、TOHOシネマズ磐田

かなり混雑している。早く出て正解。ゴロゴロ。

といっても、わてが見たい映画は11時40分から上映なので余裕がある。オープニングセレモニーには500人が殺到して、相当の列ができたようだ。

それでも、わてが到着したときは、チケットカウンターの窓口が少ないのではと思った。それから、設備のよさには驚いた。座席が一つ一つ余裕があって、ゆったりした感じだった。

わてが、見た映画は特殊めがねを掛けて見る3Dの立体映像のものだ。わては斜視で両眼視がうまくできず、左右の視力に差がある。そんなわてでも、全く問題なく楽しめた。これは、お勧めなのだ。いいわあ。



同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日オープン、TOHOシネマズ磐田
    コメント(0)