夏野菜スパゲティ

オレンジパパで、季節メニューの夏野菜のスパデッティを頼んだ。夏ばて気味のとらごろさんは、スタミナをつけるためにぴったりだと思った。

なんだか食べる量が減ってきて困っていたので、ちょうどよかったのだ。何の映画を見たかというと、この地方でTOHOシネマズ浜松でしか上映していない作品だよ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
とらちゃん、今日はご来店ありがとうございました。
夜のご来店は初めてでしたね。
お元気そうなので安心しました。
また浜松に来られましたらぜひお立ち寄りください。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年08月04日 22:57
オレンジパパ&ママ、今日はお久しぶりでした。夏野菜スパでしっかりと栄養を補給しました。
どうも、ありがとうさんです。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2009年08月04日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏野菜スパゲティ
    コメント(2)