ヤマハ発動機ジュビロ逃げ切り日本選手権へ

シーズン中の対戦では負けていた近鉄ライナーズを相手に、ヤマハ発動機ジュビロは日本選手権出場をかけたワイルドカードで試合をした。近鉄花園ラグビー場での対戦だ。現地まで応援に行かれた方々におかれては、お疲れ様でした。

前半
2分近鉄、ラトゥイラ選手トライ。重光選手ゴール成功。0:7
26分ヤマハ、五郎丸選手PG成功。3:7
28分ヤマハ、サウ選手が大きくゲインして五郎丸選手トライ、ゴール成功。10:7
37分近鉄、重光選手PG失敗。
38分近鉄、重光選手PG成功。10:10.同点。

後半
4分近鉄、重光選手PG失敗。
14分近鉄、重光選手PG失敗
17分ヤマハ、大田尾選手のチップキックを宮澤選手がキャッチして中垣選手トライ。五郎丸選手ゴール成功。17:10.
38分近鉄、ギア選手がキックパスを取ってトライ。17:15
39分近鉄、フィリ選手ゴール失敗。17:15

すごい試合だったみたいだ。五郎丸選手は、1PG・2G・1トライと12点を得点した。中垣選手も1トライで、5点。
近鉄は、キッカーの重光選手が緊張したようだ。ゴールは1/1で決めたけど、PGが1/4と3本外してしまった。PGが決まっていたら、試合はどうなっていたかわからない。重光選手に代わって入ったフィリ選手も重荷だったか。

ヤマハ発動機ジュビロは、2月25日14時開始で花園か駒沢でトップリーグの3位か4位のチームと対戦することになるのかな。明日トップリーグのプレーオフが行われるので、そっちも注目なのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ラグビー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマハ発動機ジュビロ逃げ切り日本選手権へ
    コメント(0)