8時半から12時まで3時間半寝た

とらグースカは、8時半から12時まで3時間半グーグー寝ていた。前の記事を携帯でアップして、12時まで一度も目覚めることなくいた。

家族が家の中でどかどかやっても全く知らない。いやはや、こんなやつがいるのです。奇異なやつだと自分でも思う。そんなやつはいないだろうと普通は思う。でもここにいるのです。世の中広いもんだ。上には上がいるというから、もっとすごいやつもいる。

両津かんきち巡査の友達で数年間起きない人がいたようないないような記憶がある。ゴロゴロ。


タグ :昼寝

同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8時半から12時まで3時間半寝た
    コメント(0)