昼寝から起きたら雨は止んでいた

とらグースカが昼寝をしたときに、雨は降っていなかった。その間に雨が降り出して、いつのまにかやんだらしい。とらは、グーグー寝ていたもんで全然知らなかった。

なんでも廊下に降りこむくらいで、おかんがたいへんだったと言っている。とらは全く夢の中にいたので、それも知らない。

なんという平和なやつなんだ。頭が平和だから、顔も平和で行動も平和なのだ。平和とはいい表現で、能天気とも言う。

能天気を絵にかいたようなやつとは、とらのことだろう。ああ、豆腐の角に頭をぶつけてみようか。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼寝から起きたら雨は止んでいた
    コメント(0)