クリスマス仕様のららぽーと磐田は楽しい、リカちゃん・マキちゃん・ミキちゃんもいるよ。

クリスマス仕様のららぽーと磐田は楽しい、リカちゃん・マキちゃん・ミキちゃんもいるよ。映画を見終わったとらグースカは、テコテコ1階に下りた。

そしたら、例によってクリスマスツリーがもう用意してあった。豪華なお人形さんが立っていた。リカちゃん、142cmの小学校5年生。両脇にいるのは、4歳の双子でミキちゃんとマキちゃんなのだ。リカちゃんの家族は、ショッピングセンターへお買い物に来たのだ。

その前には鉄道模型のコーナーがあった。実際に鉄道が動いているのだ。これは、大人も楽しいのだ。





同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス仕様のららぽーと磐田は楽しい、リカちゃん・マキちゃん・ミキちゃんもいるよ。
    コメント(0)