ソメイヨシノをフーちゃんと見に行った

ソメイヨシノをフーちゃんと見に行ったソメイヨシノをフーちゃんと見に行ったあっという間にソメイヨシノが咲き出した。とら地方でもソメイヨシノがあるので、早く撮影をしたかった。

昨日は雨だったので、今日天気が回復したのでフーちゃんを誘って撮影に向かった。

フーちゃんは剣道の音がドンドン鳴り響いたので、相当嫌がった。とらの介はフーちゃんをなだめすかして、なんとかソメイヨシノを撮影した。

フーちゃんは、とらの介が撮影している間おとなしく待っていた。ありがとうね、フーちゃん。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(バラ科)の記事
病院のソメイヨシノ
病院のソメイヨシノ(2019-04-13 08:30)

八重桜が咲き出した
八重桜が咲き出した(2019-04-09 13:30)

この記事へのコメント
こんにちは!

今日から気温がぐっとあがったので、桜の開花も進みそうですね~。
青空とピンク色の桜のコラボ綺麗ですね!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年03月27日 16:21
まついゆうきさん、コメントありがとう。
偶然晴れ間が出たので、散歩に出かけました。

夜には雨が降ってきて、変わりやすい天気ですね。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2014年03月27日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソメイヨシノをフーちゃんと見に行った
    コメント(2)