結局、ららぽーと磐田に来た

色々迷って、ららぽーと磐田に来た。

オサダで割引のシャツを購入して、谷島屋に行った。

そしたら、ポップコーンを購入する暇がなかった。行列ができていて諦めたのだ。

なかなか混雑していた。ゴロゴロ。

とらの介が映画を観終わって帰るときにも、ロビーは大混雑だった。パンフレットの売り場にはお客さんが列になっている。ポップコーン売り場にも行列だ。

次の上映開始を待っているお客さんが入り口に集まっている。それはそれは朝の駅のラッシュアワーみたいだった。

映画館以外のお店では、タイムセールと称して大きな声で呼び込みをしていた。メガホンを持っている人、メガホンなしの人、店頭でビンゴカードを配っている人もいた。大変ですじゃ。



同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結局、ららぽーと磐田に来た
    コメント(0)