ぐんまちゃんダンス、県庁Versionが洒落ている。「しっぺい」誕生会動画

昨年のゆるキャラ@グランプリで、見事優勝した「ぐんまちゃん」の動画をYouTubeで見つけたので紹介する。わが磐田市の「しっぺい」は10位に入ったのだけど、この群馬県全体をあげての応援体制を見ると、なかなかの強敵であるとわかる。

この間の「しっぺい」誕生会には来てくれなかったけど、友達であることは変わりない。ぐんまちゃんダンスは色々なバージョンがあるので、YouTubeで探して欲しい。これは、今度のグランプリに向けての参考資料になると思う。ゴロゴロ。


「しっぺい」誕生会に来てくれた「ふっかちゃん」のゴーゴーふっかちゃんの振り付けです。


追記にはさのまる音頭と、「しっぺい」の誕生日会の動画があります。

さのまる音頭


「ぺいぺいぺい、ぺいぺいぺい、うれしっぺい」



同じカテゴリー(動物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐんまちゃんダンス、県庁Versionが洒落ている。「しっぺい」誕生会動画
    コメント(0)