ザギトワ選手に送られる秋田犬のまさるちゃんが、もふもふで可愛いね



秋田犬保存会が、ロシアのフィギアスケートのザギトワ選手に送る秋田犬を披露した。5月3日秋田県大館市で行われた秋田犬のmasaru(まさる)ちゃんを皆さんが披露した。

ザギトワ選手は候補リストの中からこのワンコを選んだ。

5月末に秋田犬保存会がロシアに渡り、贈呈するという。いいなあ。

甲斐犬のフーちゃんよりも大きくなる種類で、足も太くてたくましいと思う。立ち上がると、人の背くらいの高さになる。

大型犬なので、広いスペースが必要だと思う。なかなか、飼える環境を整えるのが難しいと思った。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(動物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザギトワ選手に送られる秋田犬のまさるちゃんが、もふもふで可愛いね
    コメント(0)