サルスベリがまだ咲いている

とら家のサルスベリがまだ咲いている。ほとんどの花が終わって、黒くなっている。

いつまで咲いているか、観察をしたい。ゴロゴロ。

今年最初に記事にしたのは8月2日の満開という内容だった。

丸々2ヶ月は咲いている証拠だけど、リフォーム工事に備えて根本から切っておいた。

それが、ゼロから伸びて花を咲かせるのだからすごいもんだと思う。

今シーズンが終わったら、また伸ばしてあげようと思う。


同じカテゴリー(ミソハギ科)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サルスベリがまだ咲いている
    コメント(0)