『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』、噂や予想

週刊朝日の特集を参考にして噂や予想を書いてみる。「フォースの覚醒」の次の物語だ。

噂1、続3部作の二番目になっているから、『帝国の逆襲』と同じ内容になるかもしれない。デススターのような兵器が作られてしまうかもしれない。

噂2、女性主人公レイの出生の秘密がわかるかもしれない。スカイウォーカーか、ハン・ソロか、どちらかの血を引いているのではないか。

噂3、カイロ・レンがレイアを殺すかもしれない。

噂4、副題最後のジェダイは誰を指すのか。ルーク、カイロ・レン、レイ、フィン。誰を指すのか。

噂5、ダークサイドに落ちるのは誰なのか。予告映像でレイが仰け反っているシーンがあった。レイが落ちたら、お話が続かないけどどうなるか。

噂6、ルークとレイアの再会シーンはあるのか。兄妹の再会があると、劇的だけど、わかりません。

噂7、黒人のフィンはファーストオーダーから脱会したけど、戻るかもしれないと言う。アメリカ版予告映像でそういう映像があるらしい。

噂8、オビ=ワンやヨーダが霊体で登場するかもしれない。

及川光博の予想。たぶん、レイはジェダイになると思う。ルークが父の可能性もあるし、レイア姫の娘の可能性もある。
レイとカイロ・レンが兄妹ということもあり得る。

12月15日公開ですから、楽しみなもんだ。絶対に初日に行くのだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(映画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』、噂や予想
    コメント(0)