その日の映画はその日のうちに記事を書いた。よかったな

いままでなかなかできなかったことだ。

映画を見たら、その日のうちに記事を書いてしまう。いまのところ、それができている。

1800本くらいの記事を読み返して整理し直したので、なんだかできるようになった。

これは楽ですよ。いままではなかなか書けなくて、たまってしまい結局だめになっていたものもある。

そのうちにどういう映画だか忘れてしまう。それでは、せっかくの映画館行きが無駄になる。

その日に見た映画は、その日のうちに記事を書く。それが一番効率的だ。

それも余裕があるからできることなのだ。

これからも、そのようにやりたいもんだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
その日の映画はその日のうちに記事を書いた。よかったな
    コメント(0)