セガMJ、四人打ちが覇王という称号になってしまった。調子よくないのに。おやつはレーズンバターロール

セガMJ、四人打ちが覇王という称号になってしまった。調子よくないのに。おやつはレーズンバターロール
とらのすけは、月曜日から始まったイベントの予選Bに取り組んでいる。あまり調子はよくないのだけど、四麻の段位がだんだんあがっているのだ。

なんだか知らないけど、覇王というやつになってしまったのだ。

球戦は勝ったり負けたりして、一進一退なのだ。それがいつの間にか覇王になっている。

おかしいなあ。

ということで、おやつはコーヒー牛乳とレーズンバターロールなのだ。

天鳳でいうと、わては三段だからたいして強くない。

ということなのだ。えへ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(麻雀)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セガMJ、四人打ちが覇王という称号になってしまった。調子よくないのに。おやつはレーズンバターロール
    コメント(0)